スマートフォン版はこちら

一本松診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一本松診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「一本松診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0072
住所 愛知県名古屋市天白区大坪1-101
電話番号 052-833-8331
診療科目 循環器科外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一本松診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
おにたけ整形外科 愛知県名古屋市天白区御前場町258
あだちクリニック 愛知県名古屋市天白区八事山220
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
はせがわ整形外科形成外科 愛知県名古屋市天白区元八事1-242
山内外科 愛知県名古屋市天白区植田1-2116 88building1F
八事病院 愛知県名古屋市天白区塩釜口1-403


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
  • セっちゃんさん
    春見あおいクリニック 口コミ
    痔の日帰り手術でお世話になりました。
    長年排便時に肛門が出てしまい、つらい思いをしてきました。しかし今はすっかり良くなっています。注射の治療だけでは不十分とのことで、外の痔の部分は切除されました。最初痛みはありましたが、とても的確に判断していただいたと感謝しております。痔でお困りであれば、まず相談されてみてみるといいですよ。院長先生はとても話しやすい方です。
  • げんちゃんさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。

    最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。

    プライバシーに配慮した院内も良かった。

    前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一本松診療所の口コミ詳細ページ上部へ